今日の1曲♪[ We Got A Love Thang/Ce Ce Peniston]

今日はハウスの気分ヾ(≧▽≦)ノ

とにかくハウスのご機嫌~なや~つが聴きたいってことで、やっぱこれでしょ。
Ce Ce Peniston!もちろん、邪道だーと言われるもの承知の助っ!!
Ce Ceといえば、“Finally”でしょーがっ!!
ハイ、承知しておりますが、ちこjr.はこの1曲が好きなのです!!
“Finally”聴いたことないよって方は必聴なクールな名曲ですよ!!
必ずチェックしてくださいね。





曲の初めから~の

フ~ゥッッ!!!

がご機嫌な気分スイッチをぽちっと押してくれます。
あとはリズムにあわせて踊りましょう~♪



今日の1曲!!

We Got A Love Thang/Ce Ce Peniston

う~ん♥いいなぁ♥この曲は、イベントでもなんでもとにかく現場(ディスコやクラブ経験)を一度でも覗いているあなたなら、きっと楽しさを分ってもらえるはず‼現場経験がなく、CDで聴いたとかならピンっとこない方もいるかもしれません。
やっぱり、なんでも体験って大切ですよね。ライトやスモーク、DJのしゃべくり、曲の入り方なんかで一気に盛り上がるんですからね。
うぅ、ディスコ世代に生まれたかったと何度思ったことでしょう。

Ce Ce Penistonほかの曲もイケてますよ!興味のある方は是非聞いてみてくださいね!

お名前.com