今日の1曲♪(お久しぶりです(^^;))[You are Evrithing/Diana Ross & Marvin Gaye]

お詫びと感謝

やー、お久しぶりの復活~!体調を崩したりと一年よい音とも巡り合わず暗―い道をさまよっていたので、ここでひとつ!!一年ブランクが開いたにもかかわらず、遊びに来ていただいていた皆さま、本当にありがとうございます。感謝感謝です。更新頻度は減るかも知れませんが、続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/

ちこjrの夢は、このfun-notesがディスコ知らない若い子も、良さをしっている過渡期のお姉さま方も楽しく集える場所になることなのです。一番楽しい幸せだった頃のお話や踊り歌など是非是非恥ずかしがらずに教えてください。大切にお伺いいたします!

昔の良い曲や文化は語り継がなければならないと思うんです。

あなたの熱いお声を思いを聞かせてください。




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
集う方が増えてきたら野外キャンプファイヤー囲んで踊り原始人であったころにタイムスリップしてお祭り騒ぎしたいですねぇー。

ちこjrは、古い50年代の一部と60年代~85年が好物なので飛びはじけるライブに行ったことがないんです。(´・ω・`)ショボーン。みんなどんどん死んでいくし。。。悲しい。。。

Chuck Berryも大往生で今月亡くなってましたね。

僕も、私も記事書きたいよって方、いらっしゃたら一緒に音楽やその背景なんか一緒に書きましょう。でも、お給料は出ません(笑)あくまで後世に受け継ぐためです、ハイ。

2017年もわいわいといきましょー☆彡

今日の一曲!!

You are Evrithing/Diana Ross & Marvin Gaye

あなたがすべて。。。。

ちこだけでなく来ていただいているすべての皆さまへ

愛をこめて。。。ちこjr

今日も良い日になりますように。

お名前.com

ご冥福をお祈りして、Chuck Berryも聴きましょうか。

Johnny B. Goode/Chuck Berry


やっぱりかっこいいですね!結局2曲になってしまいましたね。

またお会いしましょう(^▽^)/