3月16日の夜、それは突然やって来ました。
「Booze Up Barへ行きたい!!」
「今日は、いい音とお酒に酔いたい~~~」

(((uдu*)ゥンゥン
即決っ!!
本当に久しぶりっ!!嬉しい~楽しみだなぁ♥
ちょっと寄り道、今日は何の日~?
お店に行く通り道に、VARITを通り過ぎると…
「神戸学院大学4回生追い出しコンサート」やってました(笑)
この間は、っても何年か前に「神戸グルーブ バリッと!ディスコ♪」やってて
DJサワダさんが来てて、その瞬間だけ楽しかったなぁ(スイマセン(^^;)
「着いたっ!Booze Up Bar!!」
「マスターお久しぶりです。」とご挨拶。
記事の厚みを増すために(^^;最近手に入れた
紙ジャケのFUNKY BUREAUのTHE BOOGIE TRAINをバックに忍ばせ着席。
ダージリンクーラーを注文!
で、マスターにさっそくご報告!「これ買ってみました~」
「いいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ」
チャラチャラチャラチャラチャララチャララ~♪かかってます!!
♪CLAP YOUR HANDS TOGETHER♪
うおっ!!!キタ━(゚∀゚)━!
隣のお兄さんも楽しそう♪次は”BOOGIE WALK”
そして、ディスコの歌の話になって、
「ソウルドラキュラとかもろディスコってかんじですよね~」って話していると
ひゅるるひゅるるひゅるるるる~♪かかってます!!
グハァっ!!!!
や、やられました・・・。↑マスター手にもってキメてくれました!!
「ソウルドラキュラは決まった踊りがあるんですよ」
TVのスイッチオンっ!!
「SOULとんねるず」を見せてくれ、これこれって教えてくれました!!
下の動画の2曲目が”ソウルドラキュラ”です。
ブラザーコーンさんは、芸能界で1番ディスコ通。歌も本も出しています。
ちこjr.もコーンさんの本はボロボロになるまで読んで勉強しました。
コーンさんってほんとすごいですよね。尊敬しています。
「ジャズダンスがファンキーを邪魔してる」とばっさり!そんな辛口なコメントがどさどさ・・・。ソウルドラキュラもヤンキーが踊ってたって。。。すごい~!!
まだまだ勉強せねばですね。
楽しい時代ですねぇ~。
そして、オリジナルCDのBooze UP 2015を頂きました!!
マスター、本当に楽しかったです!また遊びに行きます~。ありがとうございました(^o^)/
今日は朝まで、飲むぞ~!!
さぁて、帰るかぁ~と思いきや、こんな時間・・・。もう朝まで飲んじゃオー!!
と、酔っぱらってきたのが、こちら
ガレージパラダイスっ!!
「あら?扉があかない閉まってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン」
ん???
左にも扉がある。。。前来たときとは雰囲気がちがうぞ?開けてみよう!
なんと!!!
(ミ、ミラーボール!?)
以前はソニックというお店だったのですが、今はnagomibar!
店長さんも気さくで楽しい人、HOUSEのDJの自己レーベル持ってるお兄さんともお友達にっ!
「みんなで音楽の輪を広げようっ!!!」
朝まで、音楽の想いについて熱く語った夜でした。
お店初始めて、まだ4ヶ月とか。応援してますよ、店長~!&お兄さん!!
お店はこちら↓
ありがとうございました^^また、熱く語りましょう♪楽しみにしています~!