Booze Up Barへ行ってきたっ!! | REST ROOM

3月16日の夜、それは突然やって来ました。



「Booze Up Barへ行きたい!!」

「今日は、いい音とお酒に酔いたい~~~」

最新のSSDクラウドVPSを無料で試してみませんか?
「んじゃ、Booze Upいこかっ」
(((uдu*)ゥンゥン

即決っ!!

本当に久しぶりっ!!嬉しい~楽しみだなぁ♥

ちょっと寄り道、今日は何の日~?

お店に行く通り道に、VARITを通り過ぎると…

「神戸学院大学4回生追い出しコンサート」やってました(笑)

この間は、っても何年か前に「神戸グルーブ バリッと!ディスコ♪」やってて

DJサワダさんが来てて、その瞬間だけ楽しかったなぁ(スイマセン(^^;)

「着いたっ!Booze Up Bar!!」

「マスターお久しぶりです。」とご挨拶。

記事の厚みを増すために(^^;最近手に入れた

紙ジャケのFUNKY BUREAUのTHE BOOGIE TRAINをバックに忍ばせ着席。

ダージリンクーラーを注文!

で、マスターにさっそくご報告!「これ買ってみました~」

「いいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ」

チャラチャラチャラチャラチャララチャララ~♪かかってます!!

♪CLAP YOUR HANDS TOGETHER♪

うおっ!!!キタ━(゚∀゚)━!

隣のお兄さんも楽しそう♪次は”BOOGIE WALK”

そして、ディスコの歌の話になって、

「ソウルドラキュラとかもろディスコってかんじですよね~」って話していると

ひゅるるひゅるるひゅるるるる~♪かかってます!!

グハァっ!!!!

や、やられました・・・。↑マスター手にもってキメてくれました!!

「ソウルドラキュラは決まった踊りがあるんですよ」

TVのスイッチオンっ!!

「SOULとんねるず」を見せてくれ、これこれって教えてくれました!!

下の動画の2曲目が”ソウルドラキュラ”です。

ブラザーコーンさんは、芸能界で1番ディスコ通。歌も本も出しています。
ちこjr.もコーンさんの本はボロボロになるまで読んで勉強しました。
コーンさんってほんとすごいですよね。尊敬しています。
「ジャズダンスがファンキーを邪魔してる」とばっさり!そんな辛口なコメントがどさどさ・・・。ソウルドラキュラもヤンキーが踊ってたって。。。すごい~!!
まだまだ勉強せねばですね。




鳥肌ものです、ちょっと、変な宗教みたいだけど(笑)

楽しい時代ですねぇ~。

そして、オリジナルCDのBooze UP 2015を頂きました!!
マスター、本当に楽しかったです!また遊びに行きます~。ありがとうございました(^o^)/

お名前.com

今日は朝まで、飲むぞ~!!

さぁて、帰るかぁ~と思いきや、こんな時間・・・。もう朝まで飲んじゃオー!!

と、酔っぱらってきたのが、こちら

ガレージパラダイスっ!!

「あら?扉があかない閉まってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン」

ん???

左にも扉がある。。。前来たときとは雰囲気がちがうぞ?開けてみよう!

なんと!!!

(ミ、ミラーボール!?)

以前はソニックというお店だったのですが、今はnagomibar

店長さんも気さくで楽しい人、HOUSEのDJの自己レーベル持ってるお兄さんともお友達にっ!

「みんなで音楽の輪を広げようっ!!!」

朝まで、音楽の想いについて熱く語った夜でした。

お店初始めて、まだ4ヶ月とか。応援してますよ、店長~!&お兄さん!!

お店はこちら↓

ありがとうございました^^また、熱く語りましょう♪楽しみにしています~!